「ブラッドハウンド」視聴終了しました。
苦手分野だけど頑張って見ました!
話数短かったから良かったね。

それにしてもキム・セロンちゃんは
ちょっと許せないなぁ〜
後半話が変わったよね。仕方ないけど。

リュ・スヨンさん、久しぶりだったわ。
でも奥さんに赤ちゃん出来て〜て話から
あ〜〜〜死んじゃうフラグショボーンショボーンショボーン
スヨンさんの最後はいいのか悪いのか
画面が暗くてよく見えなかったゲロー

おすし屋さん強かったし格好良かったけどこちらも。

で、ハラボジまでも。
何だよ〜み〜んないい人死んじゃうんかよえーんえーんえーん

あ!ホ・ジュノさんは最後までいい人なのか怪しんでたミアネヨ🙇
ここに来て抱きしめてのサイコパス役が
強烈過ぎていまだに怖い滝汗
今回良い人だったけどね。

でよ!ドファンくんとサンイさんよ!
も〜すんごい身体だったねー
後半特にムキムキだったよ。

ドファンくんは前半前髪下ろしてて
強いけどちょっとぽわ〜んと可愛い顔してて
後半前髪上げて格好良くなってさ〜
彼はマッドドッグとか偉大ななんとか〜
見たけど、この役はちょっとイメージ違ったな〜
比較的どの作品も男臭い系ではあるんだけれど
この役はなんかちょっと可愛らしかった!
で、お酒、ひかえてるだけでめちゃ強かったよね🤣🤣🤣
サンイさんととっても良いコンビでした〜

それから、彼に触れない訳にいかないわね!
お馬様爆笑爆笑爆笑
も〜はじめ、ひどい役だったからさ〜
目を疑ったわ!ボッコボコだったし
本当にシウォンなの?
アイドルよ?こんな役でいいの???って🤣🤣🤣
でもこれが後半目立っちゃって〜
地で行く金持ちだからね(笑)

前半、あれだけみんな殺されたのに
ラストは結構簡単に成敗したよね!
まぁ話数無いんでね。
このドラマは6話が一番の見せ場でしたね〜
とは言え苦手だから殺し合いのシーンはちょっと早送りした〜

もしもセロンちゃんの件が無かったら
もう少し話は違ったのかな?
オさんの孫とか登場しなかったんだろうね〜
その辺りがちょっと残念でした!