月曜日に広島から帰ってきて

火曜日はたいして疲れ感じずに溜まったお仕事して

水曜日、しっかり寝たのに朝から眠くて一日中眠くて

疲れが出たか?2日目にして?🤣🤣🤣

仕事しながらウトウトしちゃってました。


木曜日、父の命日でした。

お墓参りは日曜日に行く予定なのですが

姪っ子が遊びに来て一緒にお寿司を食べに行きました。



最近食べたら食べただけ太ります!
そして痩せません滝汗滝汗滝汗

本日金曜日、やっと金曜日だなぁ〜

やっぱり今週ちょっと疲れました。


明日はいよいよ黄色腫の手術です!

ダメ元で掛けている保険会社に確認したら

おりるみたい🙌

日帰り入院扱いなのか

ただの日帰り手術なのかでちょっと違うらしい

これは備忘録の為に終わったら記事にしようと思います!


疲れてすぐに寝てしまっていたので

今週はドラマ視聴が進まなかったですが

ブラッドハウンドが今日終わるかな〜

帰ったら見ます!


あ〜ジュノくんはパリですね



一緒に飲みに行ったらこんな感じなのでしょうか爆笑爆笑爆笑
妄想広がります爆笑爆笑爆笑

さて午後も頑張らねば!

今日は暑くて余計にバテますね〜

みなさんも私もファイティンです飛び出すハート