HEY DAY終わったばかりですが

FTは今月末ソウルコンがありまして

新たなライブタイトル"PULSE"なんですけど

それのオンライン配信が決まったとの事です

2daysの2日目だけです。





広島のラストにホンギがスマホに音源があるって言って

新しいアルバムの曲を2曲聞かせてくれたのが

とっても格好良くて〜


本当は1曲のはずがプリの反応が良かったからもう1曲聞かせてくれた。

ミナリがかなり止めてたけど🤭

オレたちの曲だからいいじゃん!みたいな😁


ミナリはソウルコンで披露するから止めたんだろうね〜


配信…ちょっと聞きたいかな〜と🧡

mさんにご連絡!

そしてbigcと言うサイトで申し込み。

これが翻訳機使って読んでもイマイチ分からず滝汗


ライブストリーミング35000W
ライブストリーミング+フォトカード35000W

金額一緒ならフォトカード付いてた方がいいよね!

それでフォトカード付きをポチったら
35000Wと出た!
送料込か?
送り先入力して←これがなかなかうまくいかず…
やっと出来た〜とカード決済しようとしたら… …
はい〜送料〜〜〜3500W

そうだよね!掛かるよね〜(笑)

ポチした画面に初めから出しといてよ〜

もしくは送料別!とはっきり書いとけってムキー

面倒な住所入力スルー出来たのに泣くうさぎ


それでライブストリーミングだけの方に変更しました〜

そして快活クラブも予約ポチ爆笑爆笑爆笑

30日楽しみが出来ました🙌


そーいえばHEY DAY広島が終わった翌日昼頃に

お知らせ来たんだけど

ってまだ私ら広島いたからね(笑)



「HEY DAY」東京ガーデンシアターの

公演を収録したBluRay&DVD発売って!

仕事早くね?爆笑爆笑爆笑


まぁ楽しい事がいっぱいで良いと思います!

(えーとライブDVD買いませんけど…小声


さ!30日、ちゃんとPCに繋げられるかな〜

またドキドキです!