昨夜は興奮しているからなのか…

なかなか寝付けず2時頃まで起きていましたが

今朝なぜか5時に目が覚めて〜

目が覚めたなら朝シャン(死後?)でもしてくるか!とバスルームへ。

出たらmさんも起きてました

(起こしてしまったかも🙏)

今日は宮島と原爆ドームへ行こうと

朝9時にホテルを出ようかと話しをしたのですが

準備をしていたら8時頃には既にお互いに出られる状態だったので

1時間早いけど行っちゃいますか〜と

荷物をホテルに預けて早速JRで宮島口駅へと向かいました〜



ここからフェリーに乗って宮島へ!



シカさん、なんか右の子すごい寝方してた(笑)



今朝はかなり曇っていたので
Galaxy、かなり明るくして写真を撮りました










途中焼き牡蠣買って食べました


美味しかった〜
ちなみにmさんは牡蠣は苦手との事で
一人で食べました!
mさんはがんず食べてました


それとお土産買うのに先に味見してみましたウインク


生もみじモチモチしてて美味しかったので
帰りにたくさん買ってきました〜
お昼は宮島口駅に戻り穴子飯し食べに行きました😁
もう写真が貼れないのでまた別記事で!!