ただいま帰りの新幹線の中です!

Wi-Fi途切れては繋げ途切れては繋げ

その繰り返しです。


さて、昨夜のFTのライブ後ですが

広島駅まで戻りまして居酒屋さんへGo!Go!

☔が結構降っていたので駅前にあった

鳥メロさんへ。

めちゃ食べたし飲んだし(笑)











レモンハイはほぼジュース爆笑爆笑爆笑





梅干しハイもほぼジュース爆笑爆笑爆笑

釜飯は時間掛かるよね〜と話していたのに鳥ばかりに目が言って注文せず(笑)

最後に注文したらほら〜22分もかかる爆笑爆笑爆笑
トリキでもそうなのに失敗したわ(笑)

釜飯出来るまで枝豆つまむ爆笑爆笑爆笑

FTライブ、良かったねーって話で盛り上がり釜飯出来上がって美味しく食べました



どれもとっても美味しくてお腹いっぱいになりました。


ホテルに戻ってmさんのモヤモヤ話を聞きながら

私もモヤるって言うね🤭

今朝、あまり寝てないけれど結構早起き!

観光して来ました〜

また別記事で❤