上野学園ホール



建物はかなり古い感じではありましたが
音は良かったです〜

今日のお席はど真ん中で、緩いスロープでしたが

前の人と頭が被ってしまうので前が見えずらくて

ちょっと前の人の頭が邪魔になり

右に寄ってみたり、左に寄ってみたり

頭を動かして見ました!

それでも久しぶりに肉眼でハッキリ見える席でしたから良かったです〜🧡


オーラス最高に面白かったです!
有明ガーデンも良かったけど
今回の広島、めちゃ楽しかった爆笑
やっぱりDVD撮影入ってないとMC最高じゃない?🤣🤣🤣

今日は雨だったけど雨のときはホンギの声はいい感じだと言っていた通りに
すご〜く良く出ていてめちゃ格好良くて
も〜久しぶりにホンギの死にそうな声のマジめちゃ素敵なバラード、最高でした🧡
盛り上がる曲では一緒に遊べたし
Wind頑張って歌ったし〜爆笑爆笑爆笑

これでHEY DAY が終わっちゃうから
最後はホンギも寂しいね〜って言ってて
でもまたすぐに会えるからって🧡

ソウルコンやってBANDKINGDOMやって
韓国のアルバム出して日本のアルバムも出して
ミュージカルもやって日本のツアーもやって
他のフェスにもたくさん出るから
お休みないけど、今はライブが一番楽しいと言ってました。

やっぱりライブは楽しいな〜
日本のツアーは秋かな?
韓国のアルバムの曲、2曲ほど最後に聞かせてくれたけれど
めちゃ格好良かった!
アルバムも楽しみです〜
早くまた帰ってきてね🧡