お昼に広島、無事に到着しました。

予報通り☔です!

今日はホテルグランディア広島

広島駅直結のホテルで☔ですが外に出ておりません。

荷物だけ預けて広島焼き食べに行きました。



こちら新幹線口ekie店です!
駅ビルみたいなもんで〜
もう広島駅で完結しそうな感じです(笑)
朝から新幹線でビール飲んだので
お昼は生小にしてみました(笑)


はじめて広島焼きのうどん食べました。
(写真左)
そばの方が美味しいけれど
うどんもまぁ有りかな〜
14時チェックイン
お部屋は8階でした〜


いい感じのホテルです!
ライブは17時30分からなので16時くらいに出掛けようかと思います。

明日はお天気も回復するようですので

宮島観光しようと思います