ケサンくんのチョコレートがあと2話となりました。
続けて見てしまえばいいものの
なぜか続けて見られないんですよね〜滝汗

それで次に見るのはどれにしようかな〜と
リストを見てると気になるのがいくつかあって
とりあえず1話だけ見てみるか〜と
4作開封爆笑爆笑爆笑

「都会の男女の恋愛法」
チャンウクくんとジウォンちゃん❤
ほか出演者も良くて〜
ただ1話見たらインタビュー形式のドラマでした!
途中イマイチかな〜と思いましたが
1話終わり頃には続きが気になりました。
1話30分ほどの全17話
こんなのあっという間に終わるわ〜と言う事で見てみる事にしました!

「今、別れの途中です」
ヘギョちゃんとチャン・ギヨンくん❤
ギヨンくん見たいわ〜って。
相手がヘギョなのが問題だけどゲロー
ちょっと2人のラブには年齢差も気になっちゃうけど
ヘギョちゃん可愛いしな〜(笑)
全16話←最近長く感じちゃうけど頑張ります

「ある日〜真実のベール」
暗いよ〜とはお聞きしていましたが
スヒョンくん見たい〜
スンウォンさんばっちいわね(笑)
でも助けてくれるのかな?
ちょっとエグい1話でしたがお話にはかなり引き込まれそう
全8話だから頑張れるわ!

「君は私の春」
サムネがユン・バクさんだったから気になったの〜
主役はキム・ドンウクくんだったのね!
大好きだった「その男の記憶法」と似てるなーって思って1話は見ました。
これも全16話!ヘギョちゃんのとどっちが進みが良いかしらね〜(笑)

先に見始めた「ブラッドハウンド」もまだ1話見ただけなので
これで5作、あちこち見ていこうかと思います!

その前にケサンくん終わらせなくちゃなぁ〜
後半恋愛になって飽きてます滝汗