「社内お見合い」視聴終了しました〜
こちらは軽〜〜〜く見る事が出来ました!
頭使う事もなくね(笑)

アン・ヒョソプくんもとっても素敵でした〜
ちょっとチューが多くてね〜(笑)

話数短いからサクッと終わってしまったけれど
もうちょい会長が許すシーンとかあっても良かったなぁ〜と思うのよね。

メインカップルも可愛かったですが
サブカップルも良かったです!
キム・ミンギュかわゆす爆笑爆笑爆笑
ヨンソも令嬢なのにとっても可愛かったな!
反対したアボジの会社を辞めるって辞表出したシーンは格好良かった。
もう少しソンフンとヨンソがどうなるか描いて欲しかった〜ってメインカップルの
ラストもサクッとだからサブカップルまで
描ききれないわね〜

何気にヨンソの従姉妹が好きだったわ(笑)
この子何で見たんだっけーって
ず〜と考えてたんだけど…
還魂か!
スッキリしました爆笑

さて〜これでアン・ヒョソプくん祭りもサクッと終了。
次は何見ようかしらね〜