「いつかの君に」視聴終了しました〜
もうね!頭がウニーーー爆笑爆笑爆笑

時系列が全く分からない爆笑爆笑爆笑
本当にタイムリープ物苦手だよ(笑)
頭使うよね〜
あなたはどこの時代の人よって!
そしてあなたもか〜〜〜みたいな爆笑爆笑爆笑

でもこのドラマ、終盤の犯人が誰かって所が
堪らなく面白かった!
もうイッキ見したよ〜

とにかくチョン・ヨビンさんの演技がすんばらしかった👏👏👏

アン・ヒョソプくんはこの役はちょっとふっくらしてるの
可愛かった!
それとカン・フンくんね。
彼もどうなっちゃうの〜〜〜って
めちゃ心配したわ。

このドラマの一番の鍵となる曲!
ドラマ見た人はみんなソ・ジウォンさん検索するだろうなぁ〜
残念ながらお亡くなりになっていました。
1996年にえーん
しかも19歳という若さでえーん

素敵な曲を残してくれましたねえーん

ソ・ジウォンさん、この曲を2024年の今も私は聞いていますよ〜


そしてもう1曲、大好きな曲が挿入歌として使われていました




「僕の妻はスーパーウーマン」を視聴された方は

すぐに気がついたと思うけれど

(ってかなり昔のドラマだからわかるかな?)


サンヒョンさんが歌手活動されていた時に

この曲をカバーしてました。

懐かしかった!


ドラマはこれ絶対ネタバレしちゃ駄目だよね

でも本当に面白かったです!!


PS.カメオにもびっくりしたよ〜

予備校行ってた時は彼が好きだったのよね🤭