おはようございます!
昨夜なぜか夜中3時頃目覚めてしまって
その後なかなか眠れなかったので
まぁ日曜日だし昼間寝ててもいいか〜と
夜中にドラマ見始めました(笑)




と、言う事で「社内お見合い」6話まで見ました。
なんかとっても王道な感じなのですか
その王道さが良いっていうか〜
しっかりキュンキュンしております!

ヒロインのキム・セジョンちゃんは多分初めてかな〜
なかなか濃いメイクでパット見、あんまり可愛くなかったのだけど
なんか段々可愛く見えて来て韓ドラマジックかな(笑)

アン・ヒョソプくん、いい感じ〜で
仕事が出来てお金持ち❤
ツンデレ具合も良かったですが
彼女の事が好きと認識した所です!

これも話数短いのであっという間に見終わっちゃうかもね〜