「チョコレート」開封しました。
アン・ヒョソプくん2作も開封したけれど
その合間に見ようと大好きなケサンくん作を開封!

お相手はハ・ジウォンちゃん
従兄役にチャン・スンジョさん
出演者みんな好き❤

ただお話はちょっとつらいかも。
まだ3話までだけどホスピスに入っていたチング亡くなってしまったえーん
ケサンくん演じるガンの唯一の理解者だったのに😭

ジウォンちゃん演じるチャヨンとは
幼い頃出会っていて
チャヨンはガンの事が初恋の相手なのだけど
ガンはチャヨンの事は気がついていない

田舎町で食堂をやっていたお母さん。
ガンもお料理作るのが上手だった。
でもお婆さんに見つかって
(お父さんは大病院の息子だったの。
既に亡くなっている)

ソウルへ来たけれどお母さんは事故に巻き込まれて亡くなっていた
お葬式無しお墓も作ってもらえなかった。

で、その事故、チャヨンも巻き込まれていたらしい。
ガンのお母さんと最後に話したのはチャヨンなんだろうな…

大人になったガンは医師になったけれど
その一族の病院は伯父が院長やってて
スンジョさん演じる従兄のジュンもいる。

ガンは戦地に送られて死にそうにもなったし
戻ってからも危ない患者の手術はガンにやらせたりして
酷い扱いを受けている。
連れてきたお婆さんも酷いのよね〜

この先この病院一族に復讐を考えるのか?
それともただのラブストーリーなのか?
まぁマッタリ時間が流れそうで
大人のラブストーリー的な感じはするのだけど。

そして見ててちょっと気になるのが
ケサンくん、お顔がパンパンなんですけど🤭


真ん丸だー(笑)
それでもやっぱりケサンくんの演技は良いな〜って思っています!

アン・ヒョソプくん作の合間に見ていこうと思います!!