「ある春の夜に」視聴終了しました。
いや〜イライラしたわ〜

とにかくジミンちゃん演じるジョンインの性格が好きになれず
ジミンちゃんは大好きなのでホントに残念でした。

最後の最後まで別れを認めず執着し過ぎるギソクにも終始イライラプンプン
まぁジョンインも悪いんだよ!
そこで何で指輪受け取るかねってイライラムキー

そして親たちがあまりにも子供の恋愛に口を出すからイライラプンプン
姉のDV旦那も最低過ぎてイライラムキー
とにかくイライラ三昧でした。

良い所は三姉妹が仲良かった所。

ジホの2人のチングたちも良かったな〜

そしてジホのご両親、ジョンインの母親は
まともでした。
ジホの息子のウヌが可愛かった!
そのくらいかしら〜

パンヌナの監督さんと脚本家さんだと知った時から
嫌な予感はしましたけど案の定イライラドラマでした。

それでもヘインくん見たさに最後まで頑張っちゃいました〜