おはようございます!

今日は良いお天気です。

今、ウォーキングから帰ってきた所です!

暑かった〜(笑)


本題のイヤホンですが前のスマホを予約した時に

Galaxy Buds Proを予約特典で貰ったのですが

どのサイズのパッドをつけても耳からポロッと落ちるんです。

私の耳と合わないんだわ(笑)

それで外で付けられないんですよ。

純正で良いものなのにえーん


それでやっぱり有線が安心か〜と

有線のイヤホン買ったんです。

線がごちゃごちゃになる以外は特に問題なく使っていたのですが

最近、DLしたドラマを外で見ていて

スマホの充電もしたいな〜と思った時に

イヤホン外すしか無いんですよ爆笑

それと病院の待ち時間、ドクターってマイク使ってもボソボソ呼ぶ人がいるんですよね

イヤホンしてると聞こえないの(笑)


それで今回は骨伝導イヤホン買ってみたんです!







あさイチ到着したので早速
ウォーキングの時に使ってみようと出しました。
Bluetoothは問題なく簡単に繋がって
試しに聞いてみようと大きい方を耳の中側に
付けたら音がハッキリ聞こえず
やっぱり骨伝導ってこんなものか?と思ったんですけど
説明書読んだら逆だった(笑)
小さい方が中側だったんです!
いつもそうだけど読まずやるからね〜滝汗
ちゃんと装着したらバッチリ良く聞こえました🤭

イヤーカフなので耳から落ちる事もなく痛くもないし

耳を塞がないので他の音も聞こえるし

何より塞いでる感が無いのはとても良かったです!

形もコロっとしてて可愛い爆笑


これもちょっと使ってみないと

イマイチな所もこれから出てくるかもしれませんけど

今の所はとってもいい感じです♪

病院の待ち時間やウォーキングのお供に

活躍してくれそうです!