「トップマネジメント」視聴終了しました〜

アイドルとマネージャーのお話でした。
アイドルグループ S.O.U.L
デビュー曲がヒットしたのだけど
ステージ上で事故が起きてダンサーさんがステージから落ちてしまったの
同じ時に盗作疑惑まで出て、人も助けないし盗作だし〜みたいな事で一気に人気が無くなる

練習生だったウンソンはデビュー寸前でそのS.O.U.Lの騒動に巻き込まれて
デビューは白紙に。
その後アイドルになる夢は諦めて
事務所「スターライト」の理事から声をかけてもらってマネージャーとなる
彼女は小さい頃から予知能力という特殊能力がある

事務所に入ってS.O.U.Lのマネージャーになる。

S.O.U.Lは1人抜けて三人の所にモンゴルから来た天才ミュージシャンのスヨンが加入した。

ウンソンは予知能力を使いながら彼らを成功させようと奮闘する

ストーリー的には簡単にこんな所なのだけど
これラストはどうしたんでしょう〜
途中で終わっちゃった感じです!
全く何も終わってないの(笑)
打ち切りだったのか???

スヨン役のアン・ヒョソプくんも
ヨヌ役のチャ・ウヌくんもウンソンが好きだけど
アイドルとマネージャー、1番ダメよね〜
ヨヌは途中で自分から引いちゃった感じだけどね〜
その後はウヌくんの出演も無くなっちゃったしえーん

ラブもこれから盛り上がるんじゃないの?って思い始めた所で
ドラマが終わっちゃった(笑)

アンヒョソプくん祭りしてますが
この作品、若い!
別人に見えましたし、まだまだその辺のお兄ちゃんぽい。
途中からパッツン前髪になってしまうし
残念な髪型に😭
アビスの時の格好良さは無かったな〜(笑)
ある意味ここから良く成長したわ〜なんてね爆笑

ウヌくん、笑顔が相変わらず良いです!
俳優もやってる役ですが下手って言われてて爆笑爆笑爆笑
後半出なくなったのもドラマの撮影が忙しいからと言う事になってました。

ラストの予知は一体どういう事だったのかも
わからずに何ともスッキリしませんでした〜

さて、次はいつかの君にと社内お見合い
どっちも開封してしまお〜
だっていつかの君にってまたウェブドラマだから
これの二の舞いになりかねないからね(笑)
見始めたらまた感想書きます!!