2006年にヤフーブログでブログをはじめて

長く韓国ドラマの記事をアップしてますが

ちょうどKポの活動が増えたのもあるのですけど

ドラマの感想書くのが大変になって

ずーとPCに向かって同じ姿勢で長時間打っていると

背中に激痛走るようになりまして

(その昔はかなり細かく記事作っていたし)

2016年の1月にドラマブログを終了したんです。

その後は音楽関係の記事ばかりになっています。

2019年にアメブロにお引っ越ししましたが

お引っ越ししてきてからまたボチボチ

ドラマ記事アップしてます。

最近は逆にドラマばかりですね(笑)

今はスマホでやってるしそんな細かく記事を作ることもなくなったので

背中は大丈夫です(笑)


で、ですが〜

その2016から19年まで

ドラマを見ていない訳では無いのですが

なんせ記事を書いてないので

最近視聴済みのブロ友さんの記事を見て

自分の感想はどうだったかな〜と

検索してもヒットしないんですよ。

見た記憶はあるので多分その時期なんだろうな〜って。


上流社会なんてブロ友さんとブサイク認定の話をめちゃしたのに

記事が無いんです滝汗滝汗滝汗

ブロ友さんの記事にお邪魔してそんな話をしたのかしらね〜???


雲が描いた月明かり

青い海の伝説

この2作も無かったです〜


インスタに書いてるのもありました!

未生

華麗なる誘惑

プロデューサー

2度目の二十歳

記憶

幸せのレシピ

ポンダンポンダン

むやみに切なく

仮面

W〜2つの世界


LINEのタイムラインにも書いてたり〜ゲロー

福寿草

太陽の末裔


さすがにXには書いてなかったな〜


今後の為にも見たけど記事にしていない作品は

分かり次第こちらにタイトルを追加していこうかと思います。


その辺りに見た作品、皆さんどのようなのありました?

まぁ同じ時期には見てないとは思いますが(私、他の方より遅めに見るしね〜)

タイトル分かれば検索出来るので教えて下さい!


もう本当に最近はただの備忘録なブログですけど

ちゃんとタイトルくらい書いておかないとダメですね〜