「ある春の夜に」8話まで見ました。
ちょうど半分!
イライラするわープンプン

ジミンちゃん演じるジョンインは
キム・ジュンハンさん演じるギソクと

長くお付き合いしるけれど

もう惰性で付き合っている感じだし

結婚にも踏み出せず

それならさっさと別れればいいのに

ダラダラ付き合ってて

そんな時にシングルファーザーの

へインくん演じるジホに出会って心揺れるのよ。

しかもギソクとジホは先輩後輩の仲!


それでジョンインはギソクに別れようと言うのだけれど

ジホが原因ではないと言うけど

そんなの誰も信じないわ~

まだ別れてもいないけれどジホの事ばかり気になって

会いに行っちゃう。

こんな状態で彼が原因ではないと良く言えるなって

も~イラッとするのさプンプン

そうだからと言ってギソクが良いのかと言われると

このオッパも好きにはなれない。


ギソクの父親が結婚には反対していたから

直接父親に会ったんだけど、ジョンインが

ハッキリ物を言うので逆に好かれちゃったような気がする。


8話、ギソクにジホの事がバレてしまったし

ギソクがジホに会いに行ったよ!

ジホも一度はちゃんと話さないとっていうけれど

これでギソクはもっと執着して別れないと思うわ!


ジミンちゃんは好きだけれどこの役は好きになれないなー

ジホの息子ちゃんが可愛いのとへインくん見たさに後半頑張ろうと思っているけれど

ここからもっとウザくなりそうな感じもします!


このドラマ、途中離脱した人多いだろうなー

挿入歌も同じ曲が結構かかるの。

耳に残るから終わり頃には歌っているかもね(笑)