映画「SEOBOK」見ました。
久しぶりのコン・ユくんとパク・ボゴムくん。
イケメン✕イケメン=最強爆笑爆笑爆笑

余命宣告を受けた元情報局員のギホン(コン・ユくん)と
国家の極秘プロジェクトで誕生した人生初のクローン人間ソボク(ボゴムくん)
ソボクは永遠の命をもたらすとか🤔
そんなソボクを放っておくはずもなく
奪い合いが始まったのだけど
そのソボクを研究所からシェルターまでの護衛を任されたのがギホン。

その国家?の組織も怪しかったし
テロにも狙われるし
ギホンも余命宣告されていた為に
ソボクを使って実験台にしようとしていたんだよね。

ポゴムくんがとっても可愛いしソボクはマジで最強でした!
服と靴買ってもらって
動き回るソボクにギホンがじっとしてろ!と怒ったとき
座ってその靴のマジックテープを
つけたり剥がしたりしてるソボクが可愛かった〜
それもうるさいと言われてしまったけれど(笑)

ギホンはソボクを人として接するけれど
それ以外のワルモノたちはソボクを人として見てはいなくて
ラストは何だか切なさしか残っていません。
救いなしですね。

コン・ユくんとボゴムくんが好きなら
二人だけ見るにはとっても良いのだけれど
ストーリーはイマイチだったな〜