「離婚弁護士シン・ハンソン」視聴終了しました。
離婚裁判ってなかなか難しいですね〜
なんかどの回もスッキリと言う感じでは無かったけれど
弱い者の味方のシン・ハンソンが良かったです!
特にベトナムの嫁さんの回、
結局旦那さんは何も悪くなかったのに
濡れ衣きせられて誹謗中傷も酷くて
とにかく旦那さんの濡れ衣を晴らそうと
ハンソンが頑張ってたのが良かったです!
これも結局奥さんの事を旦那さんは許したよね
離婚て難しいね〜

そしてなんと言っても中年おっさん3人組!
笑っちゃうんだよね〜
でも時にはほっこりしたりもして
それぞれが本当に良いキャラでした!
いつまでもつるんでいて下さい(笑)

ラーメン屋さんも素敵な方でした。
お母さんはヘスクさんがちょこっと出てくれましたね!
完璧なカメオ(笑)

ヘジンちゃんは始めの離婚裁判の当事者で
その後相談員として事務所に入りましたが
いなくても良かったかも。
も〜おっさん3人で十分でした(笑)

終盤はハンソン自体の話になって
甥っ子を取り戻せるかの裁判でした!
妹の事故の件…
義母であるマ・グムヒ、悪役じゃ無かったんですね爆笑

後妻がとにかく悪かったわ〜
イラッとしました

ラストは元気になった甥っ子ちゃん、良かったね〜と思いました!

さて〜新しいの開封はやめて
とりあえず見始めたの終わらせようかな…
39歳、やっぱり病気ものはキツイかも😭

PS.最近手豚で文字の入力間違いがひどすぎる滝汗滝汗滝汗