「離婚弁護士シン・ハンソン」6話まで視聴しました〜
見始めはイマイチだったのが
今はとっても面白い!
丁度半分見終わった所ですが〜

も〜この3人が最高です爆笑爆笑爆笑
絶妙な3人よね(笑)
みんなそこそこ変人だけど、それぞれの事をよくわかっている3人!

キャンプ、笑っちゃうし〜
ジョンシクのイビキうるさいし(笑)
よく行くラーメン屋、本当に美味しい???
そもそも韓国のラーメン屋さんてさ〜
インスタントだよね(笑)
あれをよく売れるなとは思うけど爆笑爆笑爆笑

スンウさんはミュージカルの方ってイメージが強いんだけど
鼻歌までミュージカルぽい!
まぁお上手ですわよね
(チョン・ムンソンさんもお上手よね〜)

ハンソンがピアノを辞めた理由、妹の死が
関係しているのだとは思うし
その妹の嫁ぎ先がヤバそうよね〜
その旦那の後妻の電話番号と妹が事故の前にかけた番号が一緒???
あの後妻、なんなの〜
まぁ旦那も旦那だけれども…
そのテナム電子の奥様、マ・グムヒだっけ?
チャ・ファヨン様〜〜〜大好き!
最近長編見てないからお久しぶりだけど
登場して来たら一気にワクワクした(笑)
ハンソンとは対立してるよね?
でも離婚がどうのこうの…
ん〜まだよく分かりません。

明日は39歳見るからつづきは土曜日だな!
あと半分だから土曜日終わるかな〜
今でも十分面白いけれどこれから謎の部分が分かってくるでしょうから
イッキ見ですね!