先程、NHKBSでドジャース戦が無いと騷いだ件と関連してますが

U-NEXTの金額を見て結構お高いんだなぁ〜と驚いたのです。


皆さん、ドラマ視聴に1ヶ月どれだけお支払してますか?


私は

NHK+BS 2ヶ月で3900円だから1ヶ月は1950円

ネトフリ→990円

アマプラ→年間で5900円払っているので1ヶ月だと約492円

以上で1ヶ月合計3432円


CS見ていた時はそれだけで3000円以上でしたので

CS止めてネトフリに入って

かなりお安くなりました。

電波の心配もなくなりましたし(笑)


うち、アンテナなのでこれで済んでますけど

ケーブルだと1ヶ月結構かかりますよね〜

まぁその分たくさんチャンネル見られるのでしょうけどね!


今配信があちこちで競ってますよね〜

見たい!と思う作品取ってくるしね!

CSは版権手放すのも早めだったので

少し待てば色々な所で見る事が出来ましたけど

配信はなかなか手放さないから

加入するしかないしねえー

まぁあちこち入っても見きれないので

ジュノくんの作品が配信される所でウロウロしようと思っています!

新作はネトフリなのでまだ当分ネトフリからは離れないので

今の内にたくさん見ようと思います!


アマプラはね〜あまり見たいの無かったのだけど

最近ちょっと頑張ってるよね(笑)

値上げしたし止めようかと思ったけど

プライムビデオだけじゃなくて

お買い物もするんで送料考えたら安いか〜と

止めるのやめました(笑)


韓ドラ、全く見る所が無くてレンタル走っていた頃に比べたら楽に見られるようになりましたね〜

その分GyaOとか無料で見られた所は

無くなっちゃいましたが…

時代を感じます(笑)