毎日NHKBSで放送されるドジャース戦を録画して

家に帰るとそれを早送りで見るのが

毎日の楽しみなのですが

17日の放送を最後に18日以降放送が無いようなんです😭

何ででしょう???



日曜日はABEMAで無料配信があるけれど

他の日リアルで視聴するのは無理だし

あとから見るにはプレミアム会員にならないとダメみたい


あとはU-NEXTのスポーツパックみたいなのとか

BSのJSPORTS?

ん〜どれもお高いわー

だってさ〜他のSPORTS見ないからね😅


なんかNHKお金払ってるのイラッとするわムキー

私の楽しみがなくなっちゃいますえーん


追記

私がここでブーブー言ったから?

先程HP再度見たら更新されてるじゃありませんか!!



私のように思ってNHKに問い合わせした人もいるのかな〜

とにかく放送があって良かったです!!


PS.ちゃんと料金継続して払いますよ(笑)