「とにかくアツく掃除しろ」視聴終了しました!
ユジョンちゃんがめちゃ可愛かったです🧡
ある意味それだけかも(笑)

あ!キム・ガンフンくんが秘書さんの息子ちゃん役で出ているんですけど
この時は本当にちっこい子(笑)
ラケット少年団の時は中学生!
このドラマはだいぶ前の作品なんだろうなと思ったら2018年だったの。
キム・ガンフンくん2009年生まれだと言うから
9歳なんだけどもっと小さい子に見えたわ〜
ラケット少年団は2021年
子供の成長は早いですね(笑)

↓とにかくアツく掃除しろの時のキム・ガンフンくん
ほっぺぷくぷくだし爆笑爆笑爆笑

↓ラケット少年団の時のキム・ガンフンくん
すっかりお兄ちゃんになりました(笑)
って隣んちのおばちゃんか!みたいな感想になりましたが(笑)
ラケット少年団の感想みたいになっちゃいましたけど〜滝汗

とにかく!ガンフンくん以外では
そうね〜精神科のセンセが印象が薄すぎ!
そしてもうちょっと押しが強かったら良かったな〜

ギュンサンくんはデカすぎ爆笑
ユジョンちゃんがチュ〜する時に
ギュンサンくんの首の後ろに手を回すけど
なんかぶら下がってる?って思っちゃった(笑)
首がほぼ真上向くから痛そうだし爆笑爆笑爆笑
ちょっと身長差あり過ぎだし年齢差もあったし〜
あまりカップルには見えなかったな…

で、弟よ!
どう見てもユジョンちゃんよりドヒョンくんの方が上に見えるし爆笑爆笑爆笑
まぁ実年齢4つもドヒョンが上だからね
そこは仕方ないかな(笑)

と、言う事で少しキャスティングに物申したい所がちらほらありました!

ラストはハッピーエンドだったので
良しとしておきましょう〜