半年ぶりに甲状腺の病院行ってきました。

今朝も目覚めたら支度して駅へ向かいました!

前回より10分ほどの遅れ7:50に病院に到着して220番。


待ち時間はドラマ見てて

採血終わった時に8:30過ぎ

(今日は男性の看護師さんが採血してくれたけど刺したのもわからなかったわ👍)

エコーが40人いて

20人になったら地下へ移動して下さいと言われていたけれど

地下は電波がないから結構ギリギリまで

ドラマ見てて

あと20分でドラマ終わるんだよなぁ〜と

思っていた時に残り21人。

まぁ終わってからでいいかと余裕〜ってドラマ見てて

終わって人数確認したらあと5人だった。

ヤバヤバ〜

速攻地下へ!

すぐ呼ばれた〜 セーフ(笑)


終わったら診察までも5人

ドラマ見てる暇もありません!

前の人いなかったからそれこそ数分で呼ばれて

腫瘍は特に変化なく数字も問題ないので

ハイ!半年後〜と

本日も秒で終わりました爆笑爆笑爆笑





お会計終わって病院出たら9:59

お〜前回より早かったわ爆笑


今日はお昼に高校の友人たちと

お墓参りから飲みに行くので早く終わって良かったです!

今日は夜まで楽しみます🧡