「智異山」視聴終了しました。

ネタバレあります!



お話が前後するのでなかなか分かりづらかったのですが
後半はかなり引き込まれて
(と、言うかやっと話が分かってくるのが後半で😅)
誰が犯人なの〜〜〜と最後まで楽しめました!

ジフニが生霊😭😭😭
山に霊が出ると言われてましたが
ジフニかい!と突っこみました(笑)
生霊でうろついてしまうと
生きている方に影響出ちゃうのよね〜
で、やっぱり最後は死んじゃうじゃん!と思ったら生きてるし爆笑爆笑爆笑

でも最後のジヒョンちゃん助けたのは
生霊としての最後の力だったかと思ったわ。
ただの崖崩れかもだけど山が怒ったのかもしれないしね
とにかく無事で良かった!と思ったけど
ラストはジヒョンちゃんも立ててるし
嘘だ〜って思いました(笑)
まぁドラマなので〜🤣🤣🤣

主役2人がとても格好良かったです!
でも1番良かったのはオ・ジョンセさん🧡
最近ずーと泣かされてるなぁ〜
彼女との思い出を抱いて生きていくのもつらいですねえーんえーんえーん

お話は難しかったですが
レンジャーのお仕事はなかなか見る機会も無いので
とても大変なお仕事だなと思ったし
山の景色はすご〜く綺麗だったので
もう少し分かりやすく作ってくれると良かったのだけどな〜
そんな感想でした!
少し時間がかかりましたが
無事に完走出来て良かったです