視聴中が「智異山」だけになったので

(智異山、開封記事出してないかも)

次何見ようかな〜と昨夜見てみたのが…


「生まれ変わってもよろしく」


あ〜ヘソンちゃんだったっけ。
タイトルから転生物だよね〜
苦手なのよねゲロー

で…もう1本!
「とにかくアツく掃除しろ」
デカバーナーに誘われた(笑)


と2作開封してしまいました。

「生まれ変わってもよろしく」は

苦手ヘソンちゃんでも平気そう!

ストーリー面白いです。ってまだ2話だけど…

アン・ボヒョンくんが可愛い💕

チェ・ジョンヒョプくんも出てるのね〜


ヘソンちゃんが無理かも〜って

続けて開封した「とにかくアツく掃除しろ」の方がキツイかも(笑)

ユジョンちゃんはとっても可愛いのだけど

ギュンサンくんとはちょっと年齢差無いかしら?

まぁギュンサンくん好きだから良いんですけどね爆笑


ドヒョンくんがユジョンちゃんの弟と言うのもね〜違和感があるのですよえー

しかも1話は45分くらいだけど全23話まであるの滝汗

結構ヘビーかも汗うさぎ


2作とも多少の苦手意識は置いておいて

サクサク見ていこうと思います!