「アルハンブラ宮殿の思い出」視聴終了しました。

ヒョンビンがとっても格好良かった❤
シネちゃんは泣きすぎむかつき
この2人は合わないな〜
ストーリー的にも本当にラブはいらなかったです!

突っ込みどころ多かったけど結構面白くて
どうなるのかドキドキしながら見たんですけど
残念な所は途中で同じ映像の使い回しが多く

何度その映像使うんだろうって思う程でした!


そして1番残念だったのは最終回ムキー
いったいどうなったの?って
スッキリしないまま終わってしまいました。

亡くなった方たちがずーとゲームに
出てくるのはバグだったという所までは
分かったけれど
ゲームの世界で亡くなった人たちが
なぜ実際にも亡くなったのか???
マルコを殺したのは誰なのか?
マルコのバグは修正しないの?とか
警察の捜査もどうなったのか?
そもそもジヌはどこいったの???とか
あちこちストーリー広げておいて

全く回収しきれていない残念なラストでした。

これ、続きでも作るんですかね?
それはともかく…
全くゲームをしない私でも内容的には面白かったので
途中のラブを省いてもうちょっとラストを
うまくまとめてもらいたかったです!

さて、お次…2つ開封してしまった。
また後程記事にしようかと思います!