アカデミー視覚効果賞を取った「ゴジラ-1.0」
アマプラで本日より配信開始です!

アカデミー賞を取った後に映画見に行こうかと思ったのですが
時間が合わなくて断念しました。
アマプラ、配信早いわ〜👍

でもこれは大きなスクリーンで見たら
めちゃ凄かったかもね〜

お話も良かったです!
生きてて良かった〜😢

アマプラ、ゴジラたくさん配信されてまして
続けて白黒ゴジラ見ちゃいました。
どうやら1954年第一作目だったようです!
終戦が1945年、わずか9年で作ったと言う事が驚きです。
今ならCGだけど、当時は特撮!
これだけの物を作ってるのが本当に凄いと思うわ〜

ゴジラも可愛らしかったね爆笑爆笑爆笑

でも戦後間もなく作られたからこその

水爆実験の放射能の影響と言うリアルさが

あったのだろうなぁ〜と思いました。


俳優さんたち、全く分からなかったのだけど

主役は宝田明さんだそうですが

どの方が宝田明さんなのか…

若かりし頃の写真を見てやっと分かりました爆笑