昨日千葉でのファンミに参加されたブロ友さんと

新大久保でお初にお会いしてきました💕


ご連絡を頂いて、きっとドキドキしながらお誘い下さったのだろうなぁ〜と思いました。

ありがとうございます🙇‍♀


mさんもお誘いして3人で楽しんできました!


残念ながら本日☔で〜

ゆっくりと新大久保散策は出来ませんでしたが

カフェでまったりお話が出来てめちゃ楽しかったです🧡


チャンソンの試写会があったと言うカフェ
素敵なカフェでしたがお客さんが多かったので
店内はあまり撮れなかったです







ドラマの話、ジュノくんや2PMの話もあれこれ!

相変わらずタイトルも俳優さんの名前も出ませんが😅😅😅


場所をプングムに変えてからも話が止まらない〜〜〜爆笑爆笑爆笑







平日の午後☔だし〜

新大久保もさほど混んではいませんでした


RIRIさん


お綺麗でお話も面白くて

今日お帰りになるのに長くお話しちゃいましたおねがい


いつも私の薄〜い内容のブログに

コメント下さって本当にありがとうございます

また上京される際はぜひご連絡下さいね💕

オススメ作品一覧、考えてご連絡させて頂きます爆笑爆笑爆笑