出てきた〜〜〜マルコ
7話まで見て記事にしたけど
その後に8話入ったらすぐでした!
そしてすぐ死んじゃった〜
これジェウクくん出るって
聞いていなかったら絶対誰だか分からなかったな〜

9話でジヌが考えるセジュが消えた経緯を
妄想として語るシーンで闘ってるマルコ登場!
経験値92でめちゃ強いから拳銃も使えるし
最強じゃんね〜

ジヌも経験値を90まで上げて
いよいよセジュの事が分かるのか?と
またグラナダに向かったけど
グラナダの駅に着いたら襲われた。
経験値90あっても全然勝てそうにない滝汗
秘書くん死んじゃったのかしら???

結構楽しく見ているのだけど
マジで、ラブはいらないよ物申す
GWだけど普通に月〜金仕事なので
全然進めないけど〜
土曜日までには終わりそうだな!

そう言いつつ明日は半日お仕事して
ブロ友さんからお誘い頂いたので
遊びに行ってきまーすルンルンルンルンルンルン