「アルハンブラ宮殿の思い出」7話まで見ました。
へんてこりんなお話です(笑)
ARコンタクトはめてゲーム体験始めた頃は
すごく面白くて〜
こんなリアルなゲーム、街中でやり始めたら
危なくてやばくない?とか思いながらも
結構面白く見てました。

それが親友でありながら会社で対立したヒョンソクは独立し
ジヌは奥さんも奪われたのだけど
このゲームの作成者であるセジュと
接触していた事から
このゲームを先に取られてはならないと考えるんです。

そんな時にお互いゲームにログインしていて
対決する事になりジヌがヒョンソクを切り倒すのです
もちろんゲームの中の事と思って。

それが翌日ヒョンソクがその闘いをした公園のベンチで亡くなって発見されます。
そこからおかしな展開に。

亡くなったヒョンソク、そのままゲームの中のようにジヌの前に現れるように。
コンタクトしてないのに現れるから
ジヌの妄想なのか…
でもヒョンソクにやられホテルの6階の階段から突き落とされ
足が不自由になったり切られた所は痛みを感じるし。

も〜強い雨とアルハンブラ宮殿の思い出が流れるとヒョンソク登場です(笑)
ヒョンソク登場曲としか思えなくなりそうです爆笑爆笑爆笑

寝ている間はヒョンソクが出てこないから
病院ではずーと薬で眠っていたけど
それも薬も切れてこれ以上はダメだとなって
お酒に逃げたりもして
でもヒョンソク出てくるし死の恐怖と闘いながら過ごして〜

その内に足が不自由だから刀での闘いでは走れないし
これはゲームの経験値を上げるしかないと考え出すのよ。

3ヶ月ログインしてゲームし続け拳銃を手に入れる
これでヒョンソクが出て来ても
瞬時に倒せるように。
ソウルに戻ってきた7話
なぜか秘書さんもヒョンソクを見えるようになってる←不思議???

ゲームの作成者セジュは行方不明
同じように誰かと闘っているのか…

シネちゃん演じるヒジュが恋愛で絡んでくるのだけど
絡ませないでいいわ(笑)
ただお互いソウルに戻ってきてから会ったときに
セジュのメールはジヌがやっているのだろうと(実際ジヌの命令で秘書さんがやってるのだけど)
バレちゃってセジュはどうしているのかと問いただされてる
セジュ探しているけど行方不明って。
今ここまで。
セジュがチャニョルなのよ。
始め出てきたけど今行方不明だから
登場無し。
あとイ・ジェウクくんも出てくるそうだから
楽しみにしているのだけどね。

このままへんてこりんな話が続くのだろうか???
まだ着地点が全く分かりませんが
とりあえず後半に向けて見ていきたいと思います!