5/6の有明ガーデンシアター発券しました!


プリ一次落選でのワールド先行だから

席はあまり期待していなかったです。


プリ一次とワールド先行で席の関係があるのかもよく分かりませんし

単に私の座席運が無いだけかもしれませんが爆笑爆笑爆笑





昨年のROUTE23ぶりの有明ガーデンシアターで

その時は1Bブロックでなかなか良かったですが

今回は2Gブロックしかも最後尾

ちょっと上から見るようになりますかね。

有明ガーデンシアター自体が今回で2回目なので

良いのか悪いのかよく分かりません。


昨年の1Bの時は前の人の頭と被らないような作りで見やすかったのですが

2Gはどうでしょう〜

音は良かったし綺麗な会場なので

昨年は良いイメージしかありませんでしたが

今回違う場所から見るのも楽しみです!


PS.ぴあのチケットDLや分配の仕方が変わっていてちょっと焦りました滝汗