「殺人者のパラドックス」視聴終了しました。
気分の良いものではありませんゲロー

この手のドラマも非常に苦手なのですが
タイミング良くと言うかハピネスの後だっただけに
最後まで見られたかなと思います。

かなりスピーディーな展開で引き込まれて見てしまったけれど
ウシクくんとソン・ソックさんの演技がとっても良かったです。

ウシクくんは無表情な演技が上手!
笑ったら可愛いのに🤭
殺人者モードになった時の表情が
怖い!怖い!

中盤頃からイ・ヒジュンさんが出て来て

話がちょっと変わってしまう。

前半の方が面白かったです。


PS.ウシクくんコンビニのバイトのベストが似合いすぎ!

役の中で結構な割合でコンビニのバイトしてる気がする(笑)