ヒョンシク祭りっチュ口笛口笛口笛
ドクタースランプ11話まで〜
ハピネス7話まで視聴済みですびっくりマーク

まずはドクタースランプですが前半は
ちょっとサスペンスチックでしたが
ジョンウの無実が証明されて
今はラブラブしてます〜
10話辺りからこの調子でラストまで行くのかい?バカップル爆笑爆笑爆笑とか
思っていたのですが〜
11話ラストでハヌルの鬱の原因となったギョンミンが
実はジョンウにも薬を飲ませていたぽい過去話が出て来て
何だか一気に怪し気な雰囲気に。
まぁこのままラブラブ続くよりは見ていられるかな(笑)

ジョンウとハヌルのラブよりデヨンとホンランが気になって仕方ない
ユン・パクさん、あま〜り良い役やらないけれど
ちょっと好きなのですよね〜
この役は良いわ!!

それとハヌルのお母さん、初めは無職の弟とうるさいだけかと思っていたけど
とてもステキな方です
めちゃ進みは悪いけれど一応頑張って見ています

それでハピネスまで手を付けた訳ですが
も〜こちらは怖いの〜〜〜ショボーン
元々苦手なのだけどね
1日1話、夜見て〜怖くて〜
白目夢に出てきそうって思ってそのままは眠れないから
ドクタースランプのバカップル見てます(笑)

ただお話は断然ハピネスが面白いの
次どうなるの〜ってドキドキしちゃう
でも怖くて続けては見られないけどゲロー

ヒョンシクはハピネスのちょっとムキっとしてる感じが格好よくって
でもドクタースランプのニコニコなヒョンシクも捨てがたい(笑)
結果、やっぱりヒョンシクカッコイイ〜となってます!

お相手は断然ヒョジュちゃんが好き!
年齢的には
ヒョジュちゃん87年生まれ
シネちゃんは90年生まれ
ヒョンシクは91年生まれと
シネちゃんとヒョンシクはほぼ変わりませんが
ヒョジュちゃんがヒョンシクより4つ上
でも見てると若いなぁ〜って思います

ハピネスがこれから後半に向けて
もっと怖くなったらどうしましょう
その頃にはドクタースランプ見終わってしまうだろうしショボーン
軽いラブもの開封しなくてはならないですね(笑)
ドクタースランプ終わったら考えましょう〜