GALAXY s23 Ultraまだ使い方がよく分かりませんが〜


s23 Ultraはペンがついてますがこれがなかなか優秀

以前NOTE8使っていたから久しぶりのペンだわ〜と色々いじっていたんです


元の写真から

ペンでクルッと囲って消去を押しますと〜


消えるんですね〜

面白い!!
分かりやすいように大きい写真で試しましたが
ちょっと入れたくないようなものとか
完全に消えちゃいますね〜
今回は楽しかった箱根の写真ですから
もちろん元に戻しましたが
今のスマホはこんな事が出来るのね!
ペンがついてない機種でも出来るのかな???

idの再発行の終了の連絡が無いのでおサイフケータイの設定が出来ません
遅いな〜〜〜