1話見て放置してました

全話配信されたらイッキ見しよう…

でも他の作品との兼ね合いでなかなか手がつけられず

先日「青春ウォルダム」終わったのでようやく再開ウインク

よ〜〜〜し!ヒョンシク祭り〜〜〜と

本日3話まで

が… … …


想像より面白くない滝汗滝汗滝汗

シネちゃんとヒョンシクだからとハードル上げすぎたか…

ちょっとね〜うるさいんだよねー

まぁまだ3話!

韓ドラは我慢が必要(笑)

ボチボチ見ていきます


あとヒョンシク作品はネトフリで「ハピネス」がありました

アマプラは「2つの光」と言うドラマがあって

ジミンちゃんとヒョンシクです

30分と言うので今サクッと見てきました



30分なので浅く軽くでしたが良いお話でしたよ


あとアマプラでは映画「8番目の男」という作品がありました

その内見たいと思います


ヒョンシク祭り開幕ですウインク