日米共に野球始まりました〜

大谷さん、ヒット2本打ちました

一平さんショックから立ち直れていないだろうと心配してましたが

メンタル強いですね

そしてデコピン オオタニ!かわいい❤


ベッツとフリーマンがホームラン打って
7-1で勝ちました照れ
エンゼルスとの違いを実感!

そのエンゼルスはトラウトがホームランを打ったようですが
大敗しておりますえーん

パドレスはダルビッシュが開幕投手で勝っていたのに
交代してから逆転されて勝ちが消えてしまいました
が、その後松井くんが登板して逆転!
松井くんが勝ち投手となりました

さてさて、日本の方ですが
オリックス、宮城くんが開幕投手と言う事で
18時テレビ前にスタンバって見ました


6回まで良かったのに7回に打たれてしまった😭
交代してからも打線が全然ダメなの〜
何とか宮城くんの負けを消して〜って
思っていましたが願い叶わずえーん

先日までLeminoのCMでたくさん見ていたソフトバンクの近ちゃんのファインプレー
やっぱり近ちゃんはすごい!
と、言う事で残念ながら宮城くん負け投手えーん
まだまだ始まったばかり!
頑張って欲しいです

野球見ちゃうと韓ドラ見る時間が無くなるわ〜