ブロ友さん5名で箱根に来ております!


オフ会はたくさんしておりますが
5名でのお泊りはお初です!
12時に箱根湯本駅で待ち合わせをしたので
私は朝早めに出まして〜
11時オープンの湯葉丼 直吉を食べに行きました



とにかくとっても混むお店なので
(特に本日日曜日でしたし)
12時に駅に戻るには11時からの
オープンで1回目に入らねば!と
10:15に到着しまして3組目でしたウインク

無事に1回目で入店出来まして
念願の湯葉丼と湯馬刺しセットを食べました
まいう〜〜〜🥰🥰🥰

その後駅に戻ってブロ友さんたちと合流しましたが
今日は強風により海賊船とロープウェイが運休になってしまってました!

黒たまご食べに大涌谷に行く予定でしたが
ロープウェイが運休でバスは道が混雑していると言う事で
1時間以上かかるとゲローゲローゲロー
早雲山駅で断念えーん



明日、風がやみますように🙏

ケーブルカーと箱根登山鉄道で戻って
ホテルに向かいました〜
大平台嶺南荘さん
船員保険の保養所みたいです

古いホテルなんですけど
お掃除は行き届いているし従業員さんの
対応もとても気持ちよく
1泊2食付きでお安く泊まれる良いホテルでした!

駅からホテルまでの酒屋さんでお買い物して部屋飲み


夕食まで温泉入ったりUnoしたりして
白熱しました(笑)

そして夕食!



夕食もとっても美味しかった〜
結構お腹いっぱいになりました。

夕食後も白熱のUno大会爆笑爆笑爆笑
更にもう一度温泉に入って只今マッタリ中!

明日のお天気次第ですが
たくさん観光出来るといいなぁ〜と思いますおねがい
広いお部屋で5人で寝るなんて修学旅行みたいで
めちゃ楽しいです〜🙌🙌🙌