「ミッシング2」

BS12にて放送されるそうなのです🙌


ただ6月と滝汗滝汗滝汗
ちょっと先だなぁ〜
忘れそうだなぁ

でもシーズン1がとっても良かったから絶対見たい!
BSでやってくれるのも嬉しいなぁ〜

忘れないよう楽しみに放送待ちたいと思います。

ちなみにBS12
来週からペガサスマーケットやります
 


韓ドラにしては珍しくコメディ
とにかく可笑しいドラマです。
本当に馬鹿馬鹿しいのだけど🤭
ちょっとウルッとしたりもします!

間違いなく好き嫌いありますが滝汗
ハマると抜け出せません(笑)


4月はドンヨンくんの作品が放送されます

これも見ていないから見てみようかしら?

って配信で忙しいのに見てる暇あるの???爆笑爆笑爆笑


たま〜にBS情報も確認すると面白いですね!