昨日は新生侍ジャパンの強化試合見ちゃいました

ドラマ視聴が進みません滝汗


2番手に宮城くん登場でめちゃワクワクしちゃいました。



2回を投げて打者6人を完璧に抑えました。
シーズン楽しみです。

守る方では源田さん。
打つ方ではこんちゃん、どちらも流石です。
オリの紅林くんもよく打ってました。
宮城くんとのセットでみやくれと呼ばれてますね。
あとオリからはペータくんも完璧でした
158kmとか出てたよ〜

オリ楽しみです。
関西ならオリ姫になってたかも🤭

あと!大学生の西川くん、良かったね〜
こんなのドラフト1位候補確定だよね〜

結果は5-0での完封リレーで勝利しまして
かなり興奮しながら見たのですが
チェコのスナイダー投手が怪我しちゃって心配です。
普段は消防士さんだそうです。
怪我がひどくないといいのだけれど。