「サイコだけど大丈夫」視聴終了しました。
後半泣いてしまったよえーん

サンテがとにかくいいの〜
も〜オ・ジョンセさんがお上手なのは
分かってるけれどとにかく良かった。

ガンテがお兄ちゃんを守ってると思ってたけど
サンテもガンテの事を守ってたし
お母さんもサンテを守る為にガンテを
産んだわけじゃないよってえーんえーんえーん
サンテは表現する事が難しいだけで
本当に何でも分かっていたからね。
ガンテの表情も紙と照らし合わせて
よ〜く見ていたしマジで泣かされましたえーんえーんえーん

13話、14話、お母さんを殺した犯人が
分かるのですが〜
(途中かなり怪しいなとは感じてましたが…)
その後の展開にも涙が出そうになって
Beyond live行き帰りの電車の中で見ていたら
ちょっと涙が出そうになってヤバ!って見るのを止めました。

その犯人ですが〜
そんな理由で殺したの?って。
それにお父さんに殺されたよね?
そこからどうやって生きたのかすご〜く謎でした。
そしてお顔を変えて旦那のそばにずーといたってマジでサイコ。
もう少しどうやって生きて来たのか知りたかったです。

イェジちゃんは普段からあまりお顔の
表情が
無い方でとっても苦手だったの。
それにプラスしてあの騒ぎがあってから
益々苦手になりました。

でもこの役はサイコなだけに
その表情の無いお顔がすごく似合ってました。
ウエストがびっくりする程細くてね〜
内臓ちゃんと入ってるの?って心配しますよ(笑)

スヒョンくんは雰囲気イケメンかな〜なんて思っていたんですけど
いやいや。かなりなイケメンさんでした。
キレイなお顔なの〜
ガンテは大変だったけれど、結構病んでたよね。
近くにずーとジェスがいてくれたのは
この兄弟にとって本当に良かったと思う。
ナビが出る季節になると一緒になって
引っ越ししてくれて良いチングだよね。
最後にガンテがこれからはジェスヒョンって呼ぶよって
言うシーンでジェスと一緒になって私まで
ウルウルしちゃったよ〜

そーいえば最近ナビ🦋祭り(笑)
ナビレラ〓蝶のように美しく羽ばたくと言う意味
わかっていてものハン・ソヒちゃんの役名がユ・ナビ

そしてこのドラマでも🦋がキーとなっておりますが
アンナラスマナラでも🦋だし。
またナビだ!って思ってみています。
🦋〓ナビと韓国語を一つ覚えたので言いたくて仕方ないだけかもです(笑)

ラストはハッピーエンドだったので
良かったですが終盤は結構泣かされました〜