4話まで見たんですけど、これお話、結構重いのね。

スヒョンくん演じるガンテが可哀想でさー
ゾンビの子の話、私も泣いたわえーん
そのお話とガンテの育ってきた環境との映像が重なって辛かったな〜

で、ムニョンも結構辛い思いしてきているんだろうね。
その辛い思い出が彼女をサイコにしたのか?
それにしてもイェジちゃん怖すぎますよ。

そのゾンビの子、児童文学としては
残酷だから返品、回収らしいけど
童話って結構残酷なお話が多いよね〜
グリム童話とか思い出しちゃいました。

ちょっとこれはサクサク見られないかもな〜
オ・ジョンセさん演じるサンテが
癒やしになるんだろうなって思うけれど
サンテはオンマが亡くなった時を見ていて
🦋ナビが絡んでいるのよね。
その辺りがキーとなりそうですね。
ボチボチ見ていきたいと思います