「sweet home」2話途中ですが
もう無理です。
グロ過ぎて見ていられません。

そしてソン・ガンくんよりイ・ドヒョンくんやイ・ジヌクさんの方が
目立っています。
これからなのでしょうか…

口コミを読むとグロいけれど面白いと
評判はいいんです。
ビックリです。
面白くてもこれだけグロいと私にはちょっと見ていられません。
シーズン2まで配信されていて
シーズン3も今年とか?
評判がいいから続くのでしょうね。

こちらリタイア決定なので
ソン・ガンくん祭りもこれにて終了となりました〜

次に手を付けたのは「サイコだけど大丈夫」です。
スヒョンくんを見るのはすご〜く久しぶりです。
ソ・イエジさんがめちゃ苦手なので
この作品もなかなか手を付けませんでしたが
ちょっと見てみます!

それと「先輩、その口紅塗らないで」もちょいと手を付けました。
今度はロウンくん祭りしようかな〜
なんて言いつつ実はあまり好みではありません(笑)
昨年衝撃写真を見させて頂いて余計に引きました🤣🤣🤣
まぁゆっくり見ていこうかと思います。