いつもご訪問ありがとうございます。

タイトル【ビビる】ですが〜

一昨日、突然訪問者数が爆上がりしましてね。

私、何かしましたか〜〜〜と

少々ビビっております。



ソン・ガンくんの祭り記事の後だったから

ペンさんが何か特別なお祭り(イベント)があるのか?とご訪問して

下さったのかしら?とか考えたんですけど

それだったら本当に申し訳ございません🙇

1人祭り開催中でございます🙇


昨日はいつもよりまだ少し多いくらいかな〜と思いましたが

今日は午前中だけでやっぱり多いので

本当にスミマセン滝汗滝汗滝汗

小心者なもんでビビっております〜〜〜


とにかく…

皆さん午後も頑張りましょう爆笑


PS.気象庁の人々、10話途中まで視聴しています!