気象庁の人々、4話まで見ました。


今の所、普通に面白いです。
ちょっとマイデーモンよりぽちゃとしてて
可愛い感じです。
ミニョンちゃんは好きですが
ちょっと年齢差は感じますね。
これも意外とキスシーン多めです滝汗

あとネトフリのマイリストに「わかっていても」があります。
続けて見る予定でソン・ガン祭りだ〜と思っていたのですが
他の作品はどうなの?と気になり
Wikiで作品名を見てみたら


ナビレラは一番に見ましたが
あと下から見てますね🤭
恋するアプリとsweet Homeもネトフリにありましたので
マイリストへポチ!

悪魔がお前の名前を呼ぶ時と
彼女は嘘を愛しすぎているは
アマプラにありました。
いまよ〜く見てみたら1話のみであとレンタルでしたゲロー

間の真心が届くは視聴済み
ソンガンくんが出ていたとは全く気がついていません(笑)

で、今日妻やめますは
アマプラで10話まで見られるのですが
その後レンタルで全70話?
これはパス(笑)

それでもあと6作もあった。
これをイッキ見する?
いや〜いくら祭り開催とは言えキツイよね(笑)
普段なるべく同じ人のを続けて見ないようにしているのですが
気になるると祭りしちゃったりもします。
でも続けても3作くらいだったかな〜(笑)
さぁ今回はどこまで見るでしょう🤭🤭🤭
ソン・ガン祭り開催中〜〜〜