이준호님 생일축하해お祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキ
ジュノくん、お誕生日おめでとう!!

今年もハードに働くのでしょうね〜
でも昨年ほどは会えないかな?
お誕生日くらいはご家族やニャンコたち、メンバーとゆっくり出来たらいいなぁ〜と思っています。
次回作の発表も待ってますよ!!


2013年1月25日の名古屋
懐かしい。もう11年前。
お誕生日のライブ、一緒にお祝いしたくて私も初めての遠征でした。





この頃は私の記事も熱かった(笑)


それとお誕生日ビンゴのライブは福岡!


2018年、6年前。

相変わらずチケット取れなかったんだね(笑)

久しぶりに記事読みました。

こちらも懐かしい。



PS.最後になっちゃったけどmさんもお誕生日おめでとうございますお祝いケーキ
素敵なお誕生日お過ごし下さい!!