家でオンラインを見る→ムリ

夕食時だし母と一緒に見るなんてムリと言うことでこれまでオンラインでは見た事がありませんでした。

mさんもご自宅ではムリとの事でしたので

それではどこかでご一緒しましょうと言うお話になりまして

今回お初Beyond Liveを快活クラブで見ました。



初めはカラオケボックスと言うお話から始まりましたが

3店舗くらい電話で確認した所、

どこもスマホをミラーリング出来るかは

やってみないと分からないと言うお話で

土日は3時間しかダメとか元々機械に繋げられないとか

言われた店舗もありまして

それでは出来るかどうか分からないなら

スマホで二人で見るのもキツイし

ノートPC持参するか?とも考えたのですが

それなら始めからネカフェで良いのでは?と今回の流れとなりました。


結果から言いますと、PCですから繋がりました。

が、PCの音がちいさ〜い滝汗滝汗滝汗

出せる音が調整されていました。

鍵付き個室、完全な防音では無いので仕方ないのかな?

それと見ている時に電波が悪くて繋がらなくなる事が数回ありました。

まぁ許容範囲でしたが…


でもmさんとフラットなマットの上で

ビール飲みながらご飯食べながら

のんびりおしゃべりして見れたので楽しかったです。


Beyond Liveも快活クラブもお初でしたが

なかなか面白い経験でした〜

2月はどうしようかな………










ラスト、まだジュノコールしていたから

もう一回出てくるのかな?と画面見ていたんですけど

Beyond Live終了しましたとゲロー

えーこれで終わり???

なんかジュノくんもすんなり帰っちゃったけど…

会場ではまだやってるのかな???って思いつつ帰りの電車の中です。