オススメ頂いた映画「怪しい彼女」
アマプラにあったので視聴しました。

70歳のハルモニ、なかなか強烈なハルモニですが
青春写真館という写真屋さんで
写真を撮ったら、
心は70歳なのに姿が20歳になっちゃうの。

ムニさんがウンギョンちゃんになった爆笑
本当にムニさんがウンギョンちゃんに入ったかのような気さえした。
本当にウンギョンちゃんがお上手なの〜
20歳に戻って孫のバンドのヴォーカルとして
夢だった歌手になって売れるのだけど
やっぱり家族が大事なのよね。
20歳の姿で息子と話してるのが
とても良くてね。
で、最後は戻るんだけど。
ラストはパク・イナンさんが青春写真館へ!
そしてここでカメオ。
パク・イナンさんがその俳優さん???爆笑爆笑爆笑

ジニョン(B1A4のね)とスルギちゃんが孫役で出ています。
とても楽しかったです。

これ日本でもリメイクされてるそう。
多部未華子ちゃんだそうなので見たかったけど
見れる環境に無かったわ。
他にも世界中でリメイクされているらしい。
アマプラではベトナムは見れた。
見てないけど(笑)