「ザ・グローリー」視聴終了しました。
後半面白すぎてイッキ見!
なかなか止められなかったです。

これ考えた脚本家さん、マジで頭良すぎます!
ヘギョちゃん、本当に演技が上手だわ。
ジヨンさんも上手だったけど
これだけの悪役やってる姿を見て
恋愛感情芽生えるのは凄いな〜ドヒョンくん。

パク・ソンフンさん、最近よくお見かけしています。
この役は髪型変でした(笑)
彼は誰がやったかなーと思いましたが
あ〜旦那か!と。

ヘギョちゃんは復讐といっても自分の手は汚してませんね。
旦那の暴力が酷かったおばさんの元に
ヨンジンが現れてからのおばさんの行動は
ドンウンのシナリオ通りだったのかしら?
まぁ写真が無くなっているのを見ていたので
ヨンジンの行動は分かっていたでしょうね。
そのおばさんの暴力旦那はヨンジン母に轢かれて★彡
他はそれぞれにやりあって…

まぁ本当に良くできてるわ〜と感動さえしてしまったわ。
イジメシーン、暴力シーンがキツイのが残念ではありましたが
後半は本当に止められなかったです。