「イ•ドゥナ」視聴終了しました。
久しぶりに恋愛物、めちゃハマりまして
全9話、イッキ見してしまいました〜

寝る前に5話まで見たんですけど
目が覚めてから残りイッキ見爆笑
でもラストがスッキリしないの〜

一応戻ったって事なのかしら?
どうなのかしら?
視聴者お任せな感じなのよね〜


スジちゃんがとっても可愛くて
も〜すご〜く良かった!
私、普段ほとんどヨジャに興味ないから
ヨジャ褒めること滅多にないけど
このスジちゃんは良かった!!

そしてヤン•セジョンくん。
も〜ほっぺたが可愛すぎて❤

アイドルと一般人との恋愛は大変だろうけど、
私としては二人は元に戻って
時間はすご〜く掛かるんだけど
幸せになって欲しいなぁと思いました。

ヤン•セジョンくんの
チューがヤバイので視聴されていない方は
是非ご覧ください!